Info Type
View Option
Sort by Category
Show all from recent
| 361. | 総胆管結石(7kview/2res) | ปัญหา / ปรึกษาหารือ | 2005/03/05 12:38 |
|---|---|---|---|
| 362. | デートで……(7kview/5res) | ปัญหา / ปรึกษาหารือ | 2005/03/02 20:17 |
| 363. | 関西のクラブ(4kview/0res) | สนทนาฟรี | 2005/02/21 11:34 |
| 364. | トラッカーカスタム(4kview/0res) | ปัญหา / ปรึกษาหารือ | 2005/01/19 13:05 |
| 365. | 車のこと詳しい人いませんか?(6kview/2res) | สนทนาฟรี | 2005/01/17 19:53 |
| 366. | 外国人寮(7kview/3res) | ปัญหา / ปรึกษาหารือ | 2005/01/13 12:36 |
| 367. | online shopping(4kview/0res) | สนทนาฟรี | 2004/12/19 15:59 |
| 368. | 友達と過ごすクリスマス。(4kview/0res) | สนทนาฟรี | 2004/12/12 18:56 |
| 369. | 良く当たる霊能者&占い師、教えて(53kview/19res) | สนทนาฟรี | 2004/12/04 11:58 |
| 370. | ☆パソコンのお悩み相談室☆(6kview/1res) | ปัญหา / ปรึกษาหารือ | 2004/10/22 10:51 |
総胆管結石
- #1
-
- amiami
- 2004/12/05 08:39
今、祖父(99歳)が総胆管結石で入院しています。
かなりの年のせいもあって医師は手術するのをためらっています。
おそらく、失敗するのが怖いのだと思います。
血管程の管に何か器具の様な物を通して手術するんだそうです。周りの膜も薄いらしく間違ってそれを破ってしまうと命の保障もないらしいです。
でも、今本人はすごく苦しいんだと思います。
内科の先生は手術をせず、このまま入院するか退院する事を勧めてきます。私たちとしては、手術を受けて元気になってもらいたいです。もし、その方面専門の病院をご存知の方いれば教えて下さい!よろしくお願いします。
- #2
-
TVでもよく出ている先生が居ますよ? アメリカに居る先生ですが、たまに日本にも滞在して5日間で11人完全復活させるみたいなすごい先生みたいです。先生はこの世界にはたーーーーくさん居ます。 先生もまずは人間。 妥協してる人もいるかもだし、そこまで技術が無いからできないって言う人もいます。
その先生は99%直すっていうような神の手を持つ先生と呼ばれてるみたいなのでどうにかして情報を手にしては?
おじいちゃん思いの娘さん。 それだけでも感激です。
直るといいですね!
- #3
-
内科の先生は手術は基本的に薦めないと聞きます。反対に外科の先生はやたら手術をすすめるそうですよ。
私の家系は結石ができやすいので、体験話を聞くと本当に痛いそうですね。
それは尿道結石だったのでレーザーで細かく砕いて、尿と一緒に出すというのが定番だった気がします。
大阪でしたら大阪赤十字病院が綺麗になったばかりで、腕のいい先生がいらっしゃるようですが、結石に強いかどうかはわかりません。中途半端なアドバイスでごめんなさい。治りますように!
Posting period for “ 総胆管結石 ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
デートで……
- #1
-
- ちる43
- 2004/02/29 14:14
はじめまして。
私は今、高校生なんですけど、同じ年代の人はどんなとこでデートしてるんでしょうか?
私の周りにはデートをしたことがない子しかいないのですごく悩んでます。
今、付き合ってる彼氏がいるんですが『いつもいつもデートする場所が同じでおもしろくない。』って言われてしまったんです。
どうにかしたいんですけど、私もデートなんてしたことがないんで……。
それにお金もないので、遊園地とかにはいけないんです。
誰か教えてください……。
- Recent 3 posts (2/3)
- Recent: 5 posts
- Recent: 20 posts
- Show all (6)
- #3
-
デートなんて2人でするもんなんだから、一人で悩む事ないじゃない!
つまんないっていうなら「じゃあ何がしたいの?」って聞いてみるべきだと思うよ。
デートなんて二人でいるだけでデートだもん、家に引きこもるもよし、映画見に行くでもよし、その辺ダラダラ歩くでもよしだよ。
遊園地に行く事がデートじゃないもん。
私も遊園地なんて毎回毎回いけません。
それも飽きるよ、いずれ。
デートの内容は2人でいることでいかにおもろい事ができるかってことだよ、きっと!
- #4
-
やっぱり桜ノ宮しかないっしょ〜
お金がないなら公園で・・・
今が人生で一番楽しい時、楽しくない相手とは一緒にいても時間の無駄では?
- #5
-
デートは、2人でするものだし、一人で考え込まないで、「あなたは何したい?私は、こんな事してみたいんだけど・・・」って、二人で話し合う事は大事ですよ。。。
- #6
-
#3の言ってることがそのまま正解だと思います。 別にどこに行くかっていうのが必ずって言うわけじゃないし。 初めて付き合う人だったらきっとみんな最初はそう思うでしょう。 その彼氏もつまらないって思うくらいだったらまだ青いね。それか適当かも。 二人で楽しい時間を作りましょう。考え込まなくていいよ?頑張れ〜
Posting period for “ デートで…… ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
関西のクラブ
- #1
-
- みなみたん^▽^
- 2005/02/21 11:34
HIPHOPのクラブ情報くださ〜いm(__)m関西の夜遊びお勧めなところもしりたいですっ
Posting period for “ 関西のクラブ ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
トラッカーカスタム
- #1
-
- とらりもーな
- 2005/01/19 13:05
大阪市近辺で、バイクのカスタムをしてくれるお店を探しています。
できれば、部品持込で取り付けをしてくれるような、柔軟性のあるお店がいいです。どなたかご存じないですか?
Posting period for “ トラッカーカスタム ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
車のこと詳しい人いませんか?
- #1
-
- まい子様
- 2004/12/11 16:48
車のこと教えてくれる人いませんか?
持ってないけど(ToT)/~~~
免許取ったばっかりなんだけどどんな車がいいのかな?
なぁんてコト教えてください(^^♪
- Recent 5 posts (2/6)
- Recent: 5 posts
- Recent: 20 posts
- Show all (3)
- #2
-
はじめまして、こんばんは!
免許取りたてで、どんな車が良いか?ってことですけど、
まず、自分がどう言う用途で使うか考えれば良いと思います。
近所に買い物等に使うのか、遠出するのかとか、はたまた近所の道や車庫が広いのか狭いのか?
そうやって、考えていくと少しは絞れていくと思います。
また、人を乗せる機会が多いのか少ないのかも考慮しても良いかもしれません。
車は維持費も結構かかるので、予算は余裕を持って選んだ方が良いかと思います。
- #3
-
はいこんばんは。
車の購入ですね。
数えて十数台乗り継いで来ました。
個人的な経験談です。参考に。
1.まずは中古
初めてだとまずぶつけます。
新車は気持ちがすごくへこみます。
せめてダメージの少ない中古を。
2.国産車
外車は二台買える余裕があって
初めて乗れます。
3.でかいのや早いのはやめる
でかい四駆を街中で毎日一人で乗ったり
慣れないのにB-DASHが効くのは無意味です。
4.自分を客観的に
自分にない個性を求めるものですが
(まじめな人がやたら早い車買ったり)
似合わないことが多いです。
はたから見てどういう人なのかを
よく考えたほうがいいでしょう。
5.気持ち大きめを
出だしから小さい車だとあとあと
大きい車を運転できなくなりますよ。
6.保険代などのランニングコスト
若いならけっこうします。
頭に入れておきましょう。
7.好きな車
最後は大好きな車を選んでください。
ネットもいいですが雑誌も参考になりますよ。
健闘祈ります。
Posting period for “ 車のこと詳しい人いませんか? ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
外国人寮
- #1
-
- あす
- 2004/10/26 13:54
英語の環境を作るために外国人が住む寮に住みたいと思っています。大阪市内にそういう寮はありますでしょうか?そういう寮に入るためには何か条件があるのでしょうか?何も情報がなく困っています。どうぞよろしくお願いします。
- Recent 3 posts (2/3)
- Recent: 5 posts
- Recent: 20 posts
- Show all (4)
- #2
-
私は京都に住んでいますが京都にくるバックパッカーたちは京都市内のゲストハウスに滞在しているようですよ。大阪にもあると思いますよ。長期的に住めないかもしれませんが・・・
- #3
-
その辺に歩いてるこっちに住んでいそうな外人に直接尋ねてみたらどうでしょうか?あとは、道でアクセサリーを売ってる外人とか知ってそうだと思いますが。
- #4
-
はじめまして!1月から関西在住の外国人と日本人を対象にした情報掲示板サイトをオープンしました。
早速、みんなメッセージや写真を投稿してくれています。友達募集とかもあるので、一度見てみてくださいね!
whynot2005.com
Posting period for “ 外国人寮 ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
online shopping
- #1
-
- kanappeです
- 2004/12/19 15:59
オンラインショッピングを開いてる方、どのようなサービスを使用していて、毎月どのくらいの費用がかかっていますか?
Posting period for “ online shopping ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
友達と過ごすクリスマス。
- #1
-
- 生茶パンダ
- 2004/12/12 18:56
ちょっと寂しいですが、大阪で(できればミナミで)クリスマスに友達と楽しめるところってありませんか??お互い彼氏いないんで、一緒に遊ぼうってことになったんですが、やっぱりカップル向けのイベントばっかり。。。早く彼氏いないクリスマスから脱出した〜い!
Posting period for “ 友達と過ごすクリスマス。 ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
良く当たる霊能者&占い師、教えて
- #1
-
- 大阪人
- 2004/02/24 14:23
大阪市内希望ですが近郊でもOKです(^^)電車で行ける所助かります(車,無いので・・)ご自身のそこでの鑑定結果の感想もあると分かりやすくて嬉しいです★
- Recent 4 posts (2/4)
- Recent: 5 posts
- Recent: 20 posts
- Show all (20)
- #16
-
少し遠いですが、京都は四条河原町の
確か、富士銀行かUFJ銀行の前に来られるおばさんですが、よく当るのが評判で、時には長蛇の列が出来る事も有ります。
- #17
-
大阪から電話やメールの鑑定が可能な先生がいます。
私がいつも見てもらう良心的な先生です。
私は前世を見てもらったり悩みのアドバイスを頂いています。
http://isisuranai.fc2web.com/
- #18
-
ちょっと遠いですが、神戸の六甲アイランドセンター、花王の近くにある“ピグマリオン”遠方から来られる方もたくさんいらっしゃいますよ。
- #19
-
緊急です。皆様どうか助けて下さい。お願いします。実は私は霊に体の中に入られて(憑依)されてしまいました。今、命が危ない状態です。霊能者を探し彷徨いましたが誰も助けてくれません。痛みやとてつもない苦しみにのた打ち回りあと何日生きられるか分かりません。夜も眠らず私の命を救って下さる力のある本物の霊能者の方を探しています。ご存知の方がいらしゃいましたらどうかご連絡して下さい。お願いいたします。皆様どうかお力をお貸し下さい。皆様私を助けて下さい。どうか見捨てないで下さい。何とぞ宜しくお願い申し上げます。一日も早くご連絡下さいます様お願いいたします。私にはもう時間がありません・・・
649-5142和歌山県東牟婁郡那智勝浦町下里2810番地
阿座見野かおり(あざみのかおり)
26歳、s53年7月9日生まれ
電話0735-58-1258(実家)
電話&FAX0735-57-0799(ここにいます)
E-メールmasanao8@basil.ocn.jp
MINASAMA
Posting period for “ 良く当たる霊能者&占い師、教えて ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
☆パソコンのお悩み相談室☆
- #1
-
- e-sto
- 2004/08/24 09:20
ききますよ〜^^
当方、中古PC屋として
「個人売買」・「身近なリンク集」
には宣伝させて頂いておりますが、
こちらでは宣伝目的では御座いません♪
パソコンで困った事のカキコを見るとついレスつけたくなる性質なもんで・・・
「何々で困った」「何々が出来ない」等ありましたらご相談お受けします〜^^
よろしくですヾ( ̄∀ ̄)ノ
- Recent 5 posts (16/20)
- Recent: 5 posts
- Recent: 20 posts
- Show all (2)
- #2
-
初まして。宜しくお願いします。今、6ギガ?位のノートパソコン使っているのですが、最近、しょっちゅう、フリーズして困ってます。キャッシュの削除とかもマメにしてるつもりなのですが・・・ウイルスソフトも最初から入れてるのですが・・・?又、最近、主人が私のパソコンでHサイト見たり、お気に入りに入れたり勝手にしてるので、そういう方面で何処かで悪質なウイルスでも貰ってきたのでしょうか?私は自己流でパソ覚えたので全くの初心者なので困ってます〜〜(><)
Posting period for “ ☆パソコンのお悩み相談室☆ ” has been closed.
Please create new topic to continue the same topic.
- Find local business with Town Guide
-
- 当館は、ランプワークといわれる技法で作られたとんぼ玉をはじめとする古代から現代ま...

-
精緻で芸術性の高い作品から、個性あふれるユニークな作品まで、ランプワークの魅力と可能性を存分にご観覧いただけます。また、デモ・体験工房では、初めての方でも楽しめるとんぼ玉制作体験ができます。ミュージアムショップも併設し、「観る」・「学ぶ」・「創る」・「買う」楽しさに満ちあふれたミュージアムへ是非ご来館ください。
(078) 393-8500KOBEとんぼ玉ミュージアム
-
- 「宇宙とエネルギー」をテーマにした科学館。

-
展示場では見たり触れたりして楽しみながら学べる参加体験型を中心とした展示物で、こどもから大人まで科学の不思議を体験できます。また、専門スタッフによるサイエンスショーも人気!世界最大級のドームスクリーンで観る、限りなく本物に近い星空を再現したプラネタリウムなど館内には楽しめるものがいっぱい!
(06) 6444-5656大阪市立科学館
-
- もういちど「日本」をみつめなおしてほしいーーー

-
移り変わりの激しい現代社会で忘れがちな「日本の良さ」をもう一度見つめ直してほしい。と私たちは考えております。その想いの実現のためにJAFRECでは次の【ミッション・ビジョン】を掲げ活動しております。
(050) 3553-0774NPO法人日本農林再生保全センター JAFREC
-
- 和歌山城は、虎伏山(とらふすやま)に立つ和歌山市のシンボルです。 その昔天守閣は...

-
紀州徳川家の居城としての歴史や、復元された御橋廊下等はもちろん、お城の敷地の中には、動物園やお茶室があり、おもてなし忍者が皆様をお待ちしています! ぜひ一度お越しくださいませ。
(073) 435-1044和歌山市和歌山城
-
- 発明・発見の大切さを伝える体験型食育ミュージアム

-
インスタントラーメン発明記念館は、子どもも大人も楽しく学べる体験型の食育施設です。1958年8月25日、安藤百福は大阪府池田市の自宅裏庭に建てた小さな小屋でありふれた道具を使って日夜研究を重ね、チキンラーメンを発明しました。「インスタントラーメン発明記念館」はこのインスタントラーメン発祥の地である大阪府池田市で「チキンラーメンファクトリー」や「マイカップヌードルファクトリー」といった体験工房やイン...
(072) 752-3484インスタントラーメン発明記念館

